2019-11-08

8月份MVP受賞者の受賞感想文

INTERVIEW

STAR TO ASIA(亞星通)は毎月MVP選出基準により、各部門ごとに月間MVPを選出し、全体朝会の際、皆の前で賞賛しています。

<月間MVP選出基準>
①新しい価値への挑戦をしているか
②信頼関係の構築ができているか
③社内外に貢献できているか
④周りに良い影響を与えているか

8月度の月間MVPを受賞された方は3名です。
 

  • マーケティング事業部門 OVERALL PROJECT DESIGN部門 Miyabi (写真左1)
  • マーケティング事業部門 TV部門 Haru (写真右1)
  • 管理部門人事総務部門 Edgar (写真中央)

20191108150731.jpg

8月份MVP受賞者受賞感想文

 
所属部門:OPD部門 氏名:Miyabi
 
スタートアジアに入社して四年目、そして月間MVPに選ばれたのは今回二回目で、本当に嬉しいです!
今回は、以前受賞した時とはまた違う気分です。
初めて受賞した時は入社したての頃で、新人賞を受賞しました。
今回は先輩として、教育面やビジネスパートナーさんと良い関係を築けたことにより受賞することが出来ました。   
入社したての頃は右も左も分からなかった気付けば、後輩を導いていく立場になり、スタートアジアでの自分自身の成長を感じました。
後輩の成長について助力できる立場になれて、自分に少しだけ自信がもてました。これからも仕事上で新たな課題を見つけて、もっと仕事を楽しめるようになりたいと思います。
 
所属部門:TV部門 氏名:HARU 
 
2019年9月25日 ちょうど私がスタートアジアに入社して2年目。
入社したての頃は、まさかこんなに続くとは思いもしませんでした。これまでには様々な事がありましたが、それでも今、私はここにいます。
月間MVPを受賞したのは今回で二回目で、一回目は営業部門で受賞。
今回はメディアバイヤー部門での受賞となりました。
自分がやりたい事を試すことができるチャンスを与えてくださったスタートアジアに感謝しています。す。
スタートアジアでは営業をはじめ、現在携わっているメディアバイイングの仕事についても多くの学びがありました
社外ネットワークの開拓、その他色々な事にも挑戦してきました。。
私はスタートアジアのメンバーが大好きです。とても親切で明るくて、常に助け合いを忘れず、仕事における価値観も似ているので、人間関係のトラブルはほとんどありません。この点については私がスタートアジアに居続ける理由の一つでもあります。
将来はもっと新しい価値を創造して、TV部門で新たな道を切り開いていきます。今後もスタートアジアでの「自分の未来」に期待しています。
 
所属部門:人事總務部門 氏名:Edgar
 
八月度のMVPを受賞出来て本当に嬉しいです!努力が報われました。
ですが、今回受賞できたのはメンバーの協力があったからこそ今回MVP賞を受賞できたと思います。
特に管理部門の皆さんに感謝申し上げます。
Kilayaさんは業務の引継ぎをしてくださった時、とても丁寧に説明をしてくださいました。引継ぎ時には既に私の状況を含めて調整してくれていたので、すぐに業務に取り掛かることが出来ました。また自分のペースに合わせて調整できたので自分に合った仕事環境に切り替えられました。Lynnさんも私が何か質問しに行く時、いつも嫌な顔ひとつせずに答えてくれます。藤巻さん、困っている私にいつも助言、ご指導頂きありがとうございます。そして、会計部門の皆さんは支払いについての問題や予算を相談したい時にはいつも色んな協力をして頂ききました。人事部門のアルバイトさん達にも凄く協力してもらいました。アルバイトさんの協力があったので、各作業スムーズに進める事が出来ました。
他にはHanewさんに感謝申し上げます。スタートアジア誕生日会の時に色々サポート頂き本当にありがとうございました。
まだ至らない所が沢山あると思いますが、更に自分を磨いて、精進していきたいと思っています。

以上
 

もちろん8月度だけでなく、普段から努力をしているこの3名は各部門でそれぞれ欠かせない人物になっています。
STAR TO ASIA(亞星通)にこのような社員がいて本当に良かったです。
おめでとうございます!


<本件に関するお問い合わせ>
会社名:​亞星通股份有限公司(​STAR TO ASIA CO.,LTD)
所在地:台北市松山區八德路3段36號13樓
URL:http://www.startoasia.com/index.php